面会制限緩和についてのお知らせ
日頃より当施設の運営にご理解ご協力いただきまして誠にありがとうございます。
ご面会の制限など、感染防止への取り組みにご協力いただきまして重ねて御礼申し上げます。
これまで感染対策の為、一部面会の制限を行ってまいりましたが、下記の通り面会制限の緩和をいたしましたので、ご案内いたします。
<面会の方法について>
面会の回数の制限や予約の必要はありません。
面会日:終日可(平日・土日祝)
面会場所:各ご入居者様の居室にて
天候によって屋上や敷地内の散歩は可
※敷地外は別途外出届が必要となりますのでご注意ください。
面会時間:令和7年3月1日より
9:00~11:30 13:00~17:00
30分以内でご退出いただきますようお願いいたします。
面会者数:1回につきご家族様3名まで
3名様以上で来所された際は入れ替えでご面会をしていただくよう、お願いいたします。
<面会時のお願い>
・施設入り口にある『面会受付簿』にご記入及び手洗い、うがい、体温測定をお願いします。
37℃以上の発熱はご面会できませんのでご了承ください。また面会簿につきましては、代表者の方のみご記入をお願いいたします。
・各自マスク着用をお願いいたします。マスク着用が難しい乳幼児の方の面会はご遠慮ください。
・受付にて『面会者カード』を受け取り、2階3階へはエレベーターをご使用ください。
・飲食物のお持ち込みや飲食はできません。
・お持ち込みの品に関しましては、受付にて『持ち込み品』の用紙をご記入していただき、事務所職員へお渡しください。ご記入がなく、物品が紛失してしまった場合、責任は負いかねますのでご了承ください。
・入浴等されている場合はお待ちいただくことがございます。予めご確認いただくようお願いいたします。
・職員へのお心づけは固く辞退申し上げます。お気遣いないようお願いいたします。
今後感染状況によっては、やむを得ず面会を中止させていただくことがあります。
※ご入居者・ご家族様の皆様には何卒ご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りたく重ねてお願い申し上げます。尚、ご不明点につきましては、施設ケアマネジャー、相談員までお気軽にお問合せください。
<問い合わせ先>特別養護老人ホーム えくぼ ☏048-987-4787